もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

9月2日  New Obento box で豚ヒレソテー

f0047331_4313488.jpg
こちらでは今日から学校が始まりました。 2ヶ月以上の夏休みを過ごしたあとの
新学期なんて、私だったら辛すぎる・・・ ドロップアウト間違いナシだね(笑)
ということでお弁当箱もリニューアル、今までのはフタがゆるくなってしまったので
新しいものに変えてみました。 なかなか気に入る大きさのものが見つからず・・・
ダイソーで買いました(爆)  ダイソーあるのよ、ウチの近くにも。
100円じゃなくて1.5ドルだけどね☆

お弁当にはまるごと1本のヒレ肉に味をつけて売っていた豚肉をスライスして焼いて。
案の定、中はあまり味がしみこんでいなくて(笑)仕上げに塩コショウを追加しました。


+豚ヒレのガーリックレモンソテー
+ししとうソテー
+スクランブルエッグサラダ; ラディッシュ、パセリ
+セリのおかかおひたし
+ブロッコフラワ
+2色プチトマト
+ごはん; わさびふりかけ
[PR]
by lunchdayori | 2008-09-02 04:41 | おべんとう


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧