もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

カテゴリ:その他( 9 )

おひさしぶりです。。。


あっという間にもう9月半ば・・・  またちょっと休んじゃいました。
その間も遊びに来てくれた方、本当にごめんなさい&ありがとうございます。

9月に入ってから、イベントやら小旅行に出かけたりで、お弁当を作ることが
少なかったのですが、とりあえず追いつくようにUPしました。

またちゃんと更新していこうと思っていますので
よろしかったらお付き合いくださいね。


もぐぱく。
[PR]
by lunchdayori | 2007-09-15 10:59 | その他

復活しまーす。


ちょこっとおひさしぶりです。

ようやっと復活できました。
お休みの間も遊びに来てくれた方、本当にありがとうございました。
またこれからも、よろしくお付き合いくださいね。


ということで、まとめてUPしましたよー。

16日 豚ヒレの味噌漬焼き
20日 塩味ミートボール
21日 ピンボケおいなりさん
22日  椎茸しゅうまい
24日  焼きスパ

お時間あるときにどうぞ!
[PR]
by lunchdayori | 2007-08-25 10:34 | その他

ちょこっとお休み・・・


いつも遊びに来ていただき、本当にありがとうございます。

数日前、私のPCがクラッシュしてしまいました・・・(涙)
新しいPCは使えるようになりましたが、それまで使っていたデータ等の移行が
進んでいないため、ちょっとのあいだBLOGをお休みさせていただきます。
お休み中のごはんたちは、あとでまとめてUPしたいと思っていますので
懲りずにまた遊びに来てくださいね(笑)

それでは夏の暑さに負けないよう、お身体くれぐれもご自愛ください☆


もぐぱく。
[PR]
by lunchdayori | 2007-08-15 23:31 | その他

遊びにきてくれる 皆様へ


f0047331_4272148.jpgこんにちは、もぐぱくです。

いつも 遊びにきていただき、 
ほんとうに ありがとうございます。


ノロノロ動作のPCから 脱出するべく、
『おニューPC』 を手に入れました。
といっても、ダンナの使っていたものの
お下がりなんだけどネ(笑)
ただいま 一からのセットアップに 
ヒーヒー 言ってまーす。


そのため、更新を 少しお休みさせていただくことにしました。
その間の お弁当たちは、いつものように ドドン!と UPするつもりです。

ちょっとお休みしちゃうけど・・・ やめないから~~~!!(笑)
再開したら、また遊びにきてくださいね。




もぐぱく。
[PR]
by lunchdayori | 2006-12-11 04:30 | その他

遊びに来てくれる皆様へ


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
ちょこっと体調を崩してしまい、更新ができませんでした。

何のコメントも出さず、大変失礼いたしました。

徐々に回復してきていますので、Blogもまた
ゆるゆると復活していきたいと思っています。

また、ちょっと更新が滞ることがあるかもしれませんが・・・


やめないよ~~~!!! (笑)


これからもおつきあいのほど
よろしくおねがいいたします。


もぐぱく。
[PR]
by lunchdayori | 2006-06-20 07:14 | その他

みなさまへ。

いつも遊びにきてくれるみなさま。
ごぶさたしておりました。

カメ更新です、とか言いつつ、なかなか更新できずにいましたが
テキストに書き留めていたメニュー&画像をとりあえずですが
アップしました。
そうしないと、また遠のいてしまいそうで・・・

またこれからも地道にがんばっていきたいと思ってますので
どうぞよろしくおねがいします。

もぐぱく。
[PR]
by lunchdayori | 2006-04-18 05:58 | その他

あれこれと・・・

あちこち調子が悪くて、どうにもこうにも カメ更新 になりそうです。

本当にごめんなさい。。。

ユルユルと復活したいと思っていますので
よろしくお願いします。


もぐぱく。
[PR]
by lunchdayori | 2006-04-12 13:49 | その他

また はじまりまーす!

いつも遊びにきてくださるみなさま
大変ごぶさたしております。

引越しも無事終わり、ホッとしているところです(^^)

1週間ほどのお休みで再開する予定だったのですが
あーしても こーしても どーしても、お約束のようにネット
がつながらず・・・ (苦笑)

そして、ネット復活と前後して両手指をケガしてしまって
(右手小指と左手の中指) キーボードを打つのがちょっと
不便なのです。 しくしく・・・。

ブログお休み中もお弁当は作っていたので、その分も含め、
ゆっくり復活していきたいと思っております。
またこれからも遊びにきてくださいね!!!
お待ちしておりま~す♪


もぐぱく。
f0047331_3541142.jpg
[PR]
by lunchdayori | 2006-04-01 03:54 | その他

はじめまして。

おべんとうを作り続けて8年余。
マンネリのおかずに悩みつつ、どうにかこうにか
続けてきました。

ごはんきろくと同じように、おべんとうきろくも
残していこうと思います。

どうぞよろしく♪
[PR]
by lunchdayori | 2006-01-20 04:28 | その他


検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧