もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

12月1日  ミートボールとキノコのピリ辛ケチャップソテー

f0047331_65231100.jpg
すっかりお弁当のおかずを考え忘れてて・・・ 冷凍ミートボールに助けられました。
ついでにスマイルポテトを焼いてみましたが、前回同様、ムラに日焼けしたような
表情になってしまいイマイチ。 おまけにプチトマトを切らしているし~!
ごはんにのっけた奈良漬、添えたプチシュークリームがさらに 『茶色度』 を加速
させてしまいました。。。


+ミートボールとキノコのピリ辛ケチャップソテー
+アスパラガスとチーズのわさびマヨ和え
+芽キャベツのスパイスソテー
+スマイルポテト
+オレンジカリフラワ
+ごはん; 奈良漬、ゴマ
+シュークリーム
[PR]
by lunchdayori | 2008-12-01 06:51 | おべんとう
<< 12月2日  野菜と大豆のトマ... 11月28日  Black F... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧