もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月26日  栗おこわのお重弁当

f0047331_393236.jpg
歯医者さんって本当に苦手、すごく苦手で、できることなら行きたくない・・・
でもそういう人に限って行かなければならない事情があるのよね(涙)
今日はとりあえずクリーニングをしてもらいました。 次回は治療だな・・・(号泣)

ちょうど治療が終わる時間がお昼だったので、ダンナと一緒にお弁当を食べること
にしました。 この二段重、プラスティック製ですが可愛かったので即GET☆
ふたり分のお弁当にはピッタリサイズです。


+鶏の唐揚げ
+鶏とごぼうのゴマ味噌煮; 椎茸、アスパラガス、こんにゃく
+カボチャのヨーグルトサラダ; たまねぎ
+ブロッコリ
+オレンジカリフラワ
+プチトマト
+栗おこわごはん
[PR]
by lunchdayori | 2008-11-28 03:10 | おべんとう
<< 11月28日  Black F... 11月25日  豚肉の甘辛生姜... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧