もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月12日  かさ増し炊き込みごはん

f0047331_742776.jpg
冷凍しておいた炊き込みごはんを詰めようとしたら、ビミョウに量が足りない!!
急遽、炒りたまごと枝豆を加えて増量作戦に出ちゃいました☆
今日もマカロニサラダが入っていますが・・・ 実はマカロニを多くゆですぎたので。
おまけにさつまいもの煮物をつぶしてマヨネーズを加えたものをベースにしている
リメイクサラダなのです。  ダンナは気付くかないと思うよ~(^^)v


+海老団子のチリソース; ヤングコーン、シュガーピー
+キノコのゆかりソテー
+マカロニサラダ; セロリ、さつまいも、にんじん
+ブロッコフラワ
+プチトマト
+炊き込みごはん; 椎茸、ごぼう、油揚、枝豆、炒りたまご
+パイナップル
[PR]
by lunchdayori | 2008-11-12 07:40 | おべんとう
<< 11月13日  栗ごはん☆ 11月11日  牛肉と根野菜の... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧