もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

11月10日  ミニサーモンバーグのマヨソテー

f0047331_724624.jpg
明日は炊き込みごはんだ・・・ と前夜のうちに炊飯器にセットしたのはいいけれど
その他のおかずのことはすっかり忘れていました~!!
慌てて冷凍しておいたサーモンバーグを使ったりして無事に完成☆
やっぱり作り置きのおかずはいくつか常備しておくものですね。
ちなみに炊き込みごはんの具もたくさん作って冷凍しておいたものです(笑) 


+ミニサーモンバーグのマヨソテー; クレソン
+鶏レバーのウスターソース煮; パプリカ、ネギ、クレソン
+オクラとしめじのゴマ和え
+ブロッコフラワ
+プチトマト
+炊き込みごはん; 椎茸、ごぼう、油揚、大根葉
+バナナヨーグルト
[PR]
by lunchdayori | 2008-11-10 07:23 | おべんとう
<< 11月11日  牛肉と根野菜の... 3日分まとめてUP☆ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧