もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3日分まとめてUP☆

ちょっとサボってしまっていました。。。(^^;
先週は3日しかお弁当をつくらなかったので、まとめてUPしちゃいます!


11月3日
f0047331_30272.jpg
週末のお昼に食べ続けていたカレーがちょっぴり残っているし、サフランライスも
たっぷりあるのでカレーピラフにしちゃいました☆
パラパラごはんで作るピラフはきれいに仕上がるね~、すっごく料理上手な人に
なった気分ですよ(笑)


+カレーピラフ; にんじん、絹さや、キノコ、ソーセージ
+サーモンマカロニサラダ; セロリ、チーズ
+ブロッコフラワ
+プチトマト
+りんご




11月4日
f0047331_304786.jpg
はい、やってきました、お取り置きおかずデー☆
春雨サラダの春雨をエンジェルヘアパスタに代えて作ってみたら・・・
まるで冷やし中華のようなサラダになりました。 けっこう好きかも♪


+牛肉と3色パプリカの味噌炒め; シュガーピー
+じゃが芋とカボチャのバター醤油ソテー; 芽キャベツ、海苔
+中華風パスタサラダ; セロリ、ラディッシュ、絹さや、ハム、錦糸卵
+プチトマト
+オリーブ
+ごはん; 醤油味の鮭ふりかけ
+みかん




11月5日
f0047331_311315.jpg
冷凍しておいたサフランライスがあったので(まだあったのよ、でもこれが最後・笑)
コンソメピラフにしました。 ミニビーフカツとチーズたっぷりのたまご焼きを添えて・・・
ちょっぴり洋食屋さんのランチっぽい感じかなあ。


+ビーフコンソメピラフ; パプリカ、セロリ、オリーブ、絹さや
+ミニビーフカツ
+チーズたまご焼き
+ブロッコフラワ
+プチトマト
[PR]
by lunchdayori | 2008-11-10 03:02 | おべんとう
<< 11月10日  ミニサーモンバ... 10月31日  ハロウィンには... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧