もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月24日 鶏ささみの醤油焼き


f0047331_4123959.jpg
鶏ささみに醤油、酒、コショウで下味をつけてからコーンスターチを
まぶして焼きました。 コショウは多めに入れたほうがおいしいみたい。

卵焼きにはたたいた梅干を入れました。 これ、梅干が好き!って人
はおいしいと思うだろうけど、好きでも嫌いでもない&苦手な人には
受け入れられない味かも(笑)
梅LOVERなダンナはよろこんでました(^^)v

+鶏ささみの醤油焼き
+蒸しにんじんのレタス巻き
+プチとまと
+梅入り卵焼き
+切昆布、ゴマの中華風和え
+いんげんの佃煮海苔和え
+ごはん; ゆかり、青海苔
+オレンジ
[PR]
by lunchdayori | 2006-02-26 04:13 | おべんとう
<< 2月25日 わかめ卵焼き 2月23日 ハム海苔カツ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧