もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月29日  チキンアップルソーセージソテー

f0047331_613573.jpg
チキンアップルソーセージ、名前の通りに細かくきざんだりんご入りのものです。
ほんのり甘味のあるスモークソーセージなので、シンプルソテーにしました。
これがけっこうおいしいんですよ~、ビールのお供なんかにもピッタリ(笑)

冷凍の鮭すきみがあったので、塩と酒で炒りつけて鮭フレークに。 朝からこんな
ことしていたので時間が足りなくなり・・・ あとは適当になっちゃった(苦笑)


+チキンアップルソーセージソテー; ミニパプリカ、キノコ
+タコとセロリのガーリックソテー
+ターニップとガイランの炒め煮
+ブロッコリ
+プチトマト
+雑穀ごはん; 鮭フレーク、シュガーピー
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2008-10-29 06:18 | おべんとう
<< 10月31日  ハロウィンには... 10月28日  豚と野菜の甘辛... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧