もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月20日  鶏の唐揚げ

f0047331_4481384.jpg
楽しくまったりとした週末を過ごしていたら、あっという間に月曜日。。。
あんまりペースが乗らない朝だったので、冷凍しておいた鶏の唐揚げや常備菜に
助けていただきました(笑)

たまご焼きにはたらことチーズを入れて。 たらこが思いのほか塩辛かったようで
『ちょっぴりしょっぱかったです』 とやんわりクレームが届きました・・・
はは、実はこれ味見しないで詰めちゃったんだよね(苦笑) 


+鶏の唐揚げ
+セロリとハム、ツナのマヨサラダ
+たらこチーズのたまご焼き
+おから煮; 干し椎茸、ブロッコリ
+山くらげとこんにゃくの炒め煮
+カリフラワ
+プチトマト
+ごはん; のりたまふりかけ
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2008-10-20 04:47 | おべんとう
<< 10月22日  トマトミートボール 10月16日  生姜入りのさつ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧