もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月16日  生姜入りのさつまいもごはん☆

f0047331_153589.jpg
みるまゆさんのさつまいもごはんがすっごくおいしそうだったので、早速真似っこ!
たっぷりの生姜が入るので全体の味が締まるし、さつまいもの甘さも引き立って
とってもバランスのいい味。 思わず顔がゆるんでしまいます~。
ホクホク芋系が得意じゃないダンナが絶賛していたのでこれはおススメ☆
みるまゆさん、ごちそうさまでした♪ 


+牛肉とアスパラ、パプリカの梅炒め
+コーンとチーズ、ポテトのたまご焼き
+切り昆布の煮物; 椎茸、にんじん、油揚
+ブロッコリ
+カリフラワ
+プチトマト
+さつまいも生姜ごはん
+バナナ
[PR]
by lunchdayori | 2008-10-16 01:02 | おべんとう
<< 10月20日  鶏の唐揚げ 10月15日  雑穀ごはんの炒飯 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧