もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月7日  ポークソテー、フィッシュソテー・・・

f0047331_4164846.jpg
今日もお取り置きおかず! パパッと詰めるだけのスピード弁当です(笑)
ブラックベリーが少なかったので、りんごも詰めたデザートパックがあったのに
すっかり写真を撮るのを忘れましたー。
地元で採れたりんご、品種は津軽ですって。 これはけっこうめずらしい~。


+ポークソテー、キノコソース; 椎茸、ポートベロ、エノキ、シュガーピー
+ドーバーソールのクランブルソテー; ブロッコリ、3色ミニパプリカ、スクワッシュ
+根野菜の炒め煮; ベーコン、ごぼう、れんこん、YAM、枝豆
+キャベツのゆかり和え; 黄色にんじん、きゅうり、カリフラワ
+ブロッコリ
+カリフラワ
+2色プチトマト
+ごはん; わかめふりかけ、ゴマ
+ブラックベリー&りんご
[PR]
by lunchdayori | 2008-10-07 04:15 | おべんとう
<< 10月8日  ギョニソのトマト... 10月6日  鶏ささみのチーズ焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧