もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月6日  鶏ささみのチーズ焼き

f0047331_415022.jpg
今日から会社へのシャトルバス始発ポイントが変更、ウチから車で片道3分です!
歩いたとしても20分かからないんじゃないかなあ。
(今の時期、この時間帯は外が真っ暗でキケンなので歩かせないけど・・・)
以前は片道10分ほどの距離、その前に路線バスで通っていた時は片道25分の
バス停まで送迎してました。 それと比べたら、もうしあわせすぎるって感じ(笑)

鶏ささみはサッと焼いてからチーズをのっけて蒸し焼き。 あとは常備菜とゆで置き
野菜を詰め込んだお弁当となりました。 手抜きで申し訳ない・・・
ブラックベリーは昨日摘んできたもの、ヨーグルトと一緒にデザートでどうぞ☆
(ヨーグルトは毎日持って行ってますが、いつも写真には入れてません~)


+鶏の味噌チーズ焼き
+椎茸、ミニパプリカ、シュガーピーソテー
+伏見唐辛子と桜海老の煮物
+チーズたまご焼き
+ブロッコリ
+カリフラワ
+シュガーピー
+プチトマト
+オクラ
+ごはん; わさびふりかけ
+ブラックベリー&ヨーグルト
[PR]
by lunchdayori | 2008-10-06 04:07 | おべんとう
<< 10月7日  ポークソテー、フ... 10月5日  炊き込み鮭ごはん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧