もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

10月3日  ふたり分のちらし寿司

f0047331_2554588.jpg
今日はダンナが午後から半休を取っているので、会社へお迎えにいったあと一緒
に食べるお弁当を作りました。 焼いた塩鮭に酒蒸しのエビ、甘辛醤油で下煮した
ごぼうとにんじん、絹さや、錦糸卵など・・・ 目についたものを片っ端からドカドカと
入れたって感じだけど、ちらし寿司は具だくさんがいちばんおいしいと思います☆


+ちらし寿司;
  エビ、塩鮭、錦糸卵、にんじん、ごぼう、絹さや、ゴマ、ゆかり、プチトマト
+ブロッコリ
+カリフラワ
[PR]
by lunchdayori | 2008-10-03 02:54 | おべんとう
<< 10月5日  炊き込み鮭ごはん 10月2日  鶏ささみの唐揚げ風 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧