もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月30日  さつまいもごはん☆

f0047331_3134778.jpg
さあ、お取り置きおかずのお弁当ですよー。
さつまいもごはん、実ははじめて作りました!!!
私はさつまいも好きだけど、ダンナはあんまり好きじゃないので避けてました。
でもとっても甘いお芋だし・・・ けっこうおいしいと思うんだけどなーと強行に出て
作ってみたら 『あ、これおいしいね♪』 ですって。 よかった☆


+マグロの味噌マヨ炒め; たまねぎ、パプリカ、アスパラガス、しめじ
+きんぴら風炒め; ごぼう、にんじん、しらたき、ネギ
+そうめんカボチャのゴマドレサラダ; トマト、きゅうり、チキンハム
+ほうれん草の七味ゴマ和え
+ブロッコリ
+カリフラワ
+プチトマト
+さつまいもごはん; 黒ゴマ
[PR]
by lunchdayori | 2008-09-30 03:12 | おべんとう
<< 10月1日  野菜トマト煮のナ... 9月29日  牛カルビ焼きと山... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧