もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月19日  3色おいなりさん

f0047331_2454679.jpg
金曜日って何となく冷蔵庫にあるものを使い切りたくなってしまうので・・・
どれもメインにならないようなおかずばかりとなりましたー。
おいなりさんには漬物たちをトッピングしました。 でもこれって見た目はいいけど
実はけっこう食べにくい・・・ はい、確信犯ですよ(笑)


+芽キャベツと2色パプリカのケチャマヨソテー
+チーズたまご焼き
+ハムとアスパラガス、オリーブのサラダ
+ほうれん草の白和え
+3色おいなり; きゅうり漬、つぼ漬、紅生姜
[PR]
by lunchdayori | 2008-09-19 02:43 | おべんとう
<< 9月22日  チキンポテトコロッケ 9月17日  プチハンバーグ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧