もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月16日  お取り置きおかずデー

f0047331_5552844.jpg
水曜日がお取り置きおかずの日でしたが・・・ 火曜日に変更になりました(笑)
今日はおかずがいろいろ入ったので、いつものゆで野菜スペースがなくなりました。
おかげで彩りが・・・ プチトマトひとつでも入れればよかったのにねえ。


+シュレッドチキンのゴマ味噌マヨサラダ; セロリ、パプリカ
+エビとフレッシュトマトのチリソース風; ネギ、たまねぎ、いんげん、しめじ
+野菜のケチャマヨソテー;
   エリンギ、パプリカ、アスパラガス、ズッキーニ、スクワッシュ
+ミニ青梗菜のひじきふりかけ和え; にんじん、絹さや、ハム
+雑穀混ぜごはん; 大根葉ふりかけ、焼鮭
[PR]
by lunchdayori | 2008-09-16 05:54 | おべんとう
<< 9月17日  プチハンバーグ 9月15日  豚肉とパプリカ、... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧