もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月10日  サンマのつくねなど、お取り置きおかずの日。

f0047331_733249.jpg
はい、お取り置きおかずの日ですよ☆
今朝はいつもより30分早く出る日だったので、おかずがあって本当によかった~。
サンマのつくね、昨夜はそのまま食べていましたが、お弁当用は甘辛い照焼き味を
つけておきました。


+サンマのつくね、ネギ照り焼き
+ゆでおかかゴマキャベツ
+レンコンといんげん、こんにゃくの炒め煮
+カボチャサラダ; たまねぎ、セロリ、パプリカ、ウインナ
+ブロッコリ
+2色プチトマト
+雑穀ごはん; 白ゴマ塩
[PR]
by lunchdayori | 2008-09-10 07:02 | おべんとう
<< 9月11日  エンジェルヘアの... 9月9日  山菜おこわごはん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧