もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

9月6日  ひさびさ週末弁当

f0047331_701874.jpg
かなりおひさしぶりな週末弁当。 
最近はお昼ごはんを食べてから出かけることが多かったからお弁当も作らず・・・。
冷凍しておいた炊き込みご飯や冷蔵庫にあったものを詰めただけになりましたが
外で食べるのはまたちょっと気分が違っていいものです☆


+キノコの炊き込みご飯
+カリフラワのきゅうり漬マヨサラダ
+ウインナとアスパラガスの甘辛醤油ソテー
+たまご焼き
+白菜とにんじんのマリネ
[PR]
by lunchdayori | 2008-09-06 06:53 | おべんとう
<< 9月9日  山菜おこわごはん 9月5日  ひつまぶし~☆ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧