もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月15日  すき焼き風の煮物とか

f0047331_9322763.jpg
えっと、昨夜からのお取り置きが本日のメイン(笑)  
すき焼き風の甘辛醤油煮込みです。 こういうのはごはんによく合うのよね☆
そして常備菜をいろいろ詰め込んだお弁当となりました。

来週1週間はダンナが夏休みを取ったので、お弁当もお休み。
近場をちょっくら旅してきまーす☆


+すき焼き風煮物; たまねぎ、しらたき、豆腐、板麩
+にんじんゴマきんぴら
+レンコンといんげんの炒めもの
+キノコの炒め煮; 椎茸、マッシュルーム、エノキ、油揚
+ブロッコリ
+プチトマト
+ごはん、桜海老の伊達巻のっけ
+メロン、ブルーベリー
[PR]
by lunchdayori | 2008-08-15 09:31 | おべんとう
<< 8月25日 おべんと再開・鶏の... 8月14日  BBQポーク >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧