もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月12日  ソーセージとたまねぎのトマトソースソテー

f0047331_2474124.jpg
メニューを思いつかないまま、適当にはじめてしまったお弁当作り・・・
スパイスのきいたソーセージはトマトソースソテーに。 けっこう辛いです!!
ポテトサラダはマヨネーズの代わりにヨーグルトを使ってます。
ゆでたポテトに塩コショウとお酢でしっかり下味をつけてあら熱を取ったところに
ヨーグルトを加えて混ぜると、マヨネーズを使ったようなサラダになりましたよ。
これは浜内千波さんレシピなのでした☆


+ソーセージとたまねぎのトマトソースソテー
+ヨーグルトポテサラ; にんじん、パセリ
+セロリきんぴら
+うずらたまご
+ブロッコリ
+プチトマト
+おいなり&おにぎり; とびこ、大根葉ふりかけ
[PR]
by lunchdayori | 2008-08-12 02:46 | おべんとう
<< 8月13日  BAMBOO RICE 8月11日  うずら&そぼろごはん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧