もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月11日  うずら&そぼろごはん

f0047331_2454322.jpg
きっとお盆休みに入っている方も多いのでしょうが・・・ 我が家はいつものとおり。
来週は夏休みを取る予定なので、この一週間がんばりまーす。

ごはんには半分に切ったうずらたまごとそぼろをトッピング、しましたが・・・

 『食べようとフタをあけたら、うずらが全部フタにくっついてきた』

とダンナからのコメントが返ってきましたー(苦笑)


+チキンとにんじんのネギ梅サラダ
+いんげんの黒ゴマきなこ和え
+キノコのマリネ
+セロリ
+ブロッコリ
+プチトマト
+オリーブ
+うずら&そぼろごはん



f0047331_2445445.jpg
お弁当バックをリニューアル。

ナニゲにかわゆいデザインで

私が持ち歩きたいくらい(笑)
[PR]
by lunchdayori | 2008-08-11 02:41 | おべんとう
<< 8月12日  ソーセージとたま... 8月8日  鶏から弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧