もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

8月8日  鶏から弁当

f0047331_9545243.jpg
牛カルビのパックだと思って解凍したら、ビーフシチューのパックでした!!
だって見た目はすっごく似ていたんだもん(笑)  急遽、鶏の唐揚げに変更。
ちなみにこれは数日前にコロッケと一緒に揚げておいたものです。
作っておいて本当によかったー。
たまご焼きには、細かくきざんだいなりあげを入れてみました。
甘辛味でたまごともよく合っていましたよ(^^)v

それにしても、朝からネット接続がかなりヤバくて切れ切れ状態です。
オリンピックの影響?(笑)


+鶏の唐揚げ
+いなりあげ入りたまご焼き
+ズッキーニのレモンスパイスソテー
+伏見唐辛子と桜海老の炒いたん
+たけのことミニパプリカの炒め煮
+ゆでキャベツの甘酢和え
+プチトマト
+雑穀ごはん; ゆかりふりかけ、桜海老
+スイカ
[PR]
by lunchdayori | 2008-08-09 10:05 | おべんとう
<< 8月11日  うずら&そぼろごはん 8月7日  豚丼もどき?な甘辛... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧