もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月23日  雑穀ごはんのひつまぶし

f0047331_244233.jpg
あちこちで 「うなぎ」や「土用の丑の日」って単語を見かけちゃったもんだから・・・
一日早いけど、ひつまぶし弁当にしてみました。
鰻の量が少なかったので、ごはんには鰻のタレをたっぷり絡めてみましたよ。
タレを絡めたごはんって、鰻を食べてる~!って気分になれるもんね(^^)v


+雑穀ごはんのひつまぶし; 錦糸卵
+鶏の唐揚げ
+春雨サラダ; セロリ、パプリカ、絹さや、たまご
+ブロッコリ
+プチトマト
+チェリー
[PR]
by lunchdayori | 2008-07-23 02:03 | おべんとう
<< 7月24日  豚肉と野菜の味噌炒め 7月22日  ちびピタパンサン... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧