もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月17日  豚肉と野菜のゴマ味噌煮

f0047331_05573.jpg
今日もお取り置きがちらほらと・・・ って先週も言っていたような(笑)
タルタルサラダ、色合いが足りないな~ と思っているところに煮物のにんじんが
目に入ったので思わず使いまわし!
ダンナは絶対に気がつかないからいいのさ、こんなことも(笑)


+豚肉と野菜のゴマ味噌煮; 大根、にんじん、いんげん
+セロリとオリーブ、にんじんのタルタルサラダ
+キャベツの塩おかか和え
+ひじきとにんじん、椎茸の煮物
+ブロッコリ
+プチトマト
+雑穀発芽玄米ごはん; わさびふりかけ
[PR]
by lunchdayori | 2008-07-17 00:54 | おべんとう
<< 7月18日  フォッカチャサンド 7月16日  サーモンプチバー... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧