もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月10日  エビニラボールのチリソース風

f0047331_41032.jpg
お取り置きがちらほらと見えたりする木曜日(笑)
カボチャサラダはもちろん煮物をリメイクしたものですよ。
下味がついているのでマヨネーズ少な目でもぜんぜんOK、ヘルシーだよね。
たまご焼きにはオレンジ色のチェダーチーズがたっぷり入っています。
チーズ効果で、とても明るい色のたまご焼きとなりました~。
チェリーは地物産、小粒だけどけっこう甘い!
ナゼか一粒だけ色の違うのありました。 ちょっと特別に見えるような・・・(笑)


+エビニラボールのチリソース風; たまねぎ、ブロッコフラワ
+カボチャサラダ; シュガーピー、アーモンド、ゆで鶏
+たっぷりチーズとネギのたまご焼き
+千切り煮; たけのこ、こんにゃく、パプリカ、いんげん
+ブロッコリ
+プチトマト
+雑穀ごはん; 大根葉ふりかけ
+チェリー
[PR]
by lunchdayori | 2008-07-10 04:08 | おべんとう
<< 7月11日  ピクニック気分の... 7月9日  お取り置きおかずDay >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧