もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

7月2日  マグロと野菜の味噌炒め

f0047331_9321284.jpg
本日もお世話になりました、お取り置きおかずさま。
何だかすべてがゴチャゴチャに見える・・・ と気付いたのは詰め終わってから(汗)
ちょうど熟れ熟れのネクタリンがあったので、これもつけてみましたよ。

果物系にちょっと疎い私には、ネクタリンも桃も(小さくて黄色いヤツ)スモモも
みんな一緒に見えてしまうんだけど、ダンナはしっかり見分けることができます。
さすが果樹農家の息子さんだね(笑)


+マグロと野菜の味噌炒め; ズッキーニ、イエロースクワッシュ、パプリカ、しめじ
+大根、椎茸の甘辛煮
+ハニーマスタードサラダ; ポテト、ブロッコリ、セロリ、プチトマト、アスパラガス
+ごぼうのそぼろ炒め煮; 絹さや、こんにゃく
+プチトマト
+鮭フレークごはん; 青海苔
+ネクタリン
[PR]
by lunchdayori | 2008-07-02 09:31 | おべんとう
<< 7月3日  エビとオクラ、パプ... 7月1日  牛肉と玉葱の焼肉風炒め >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧