もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月23日  焼き春巻

f0047331_6112748.jpg
春巻焼いたり、炒めもの作ったり、サラダ和えたり・・・ こんな感じでいいかな?と
詰めてみたら足りませんでした!!
隙間にはセロリときのこラディッシュを入れてみましたよ。
写真にはないけれど、ひさしぶりにスイカを添えています。
(巨大なスイカを買ってしまい、早く食べちゃいたいからなんだけど・笑)


+焼き春巻
+スパムとキノコ、絹さやの甘辛炒め
+小エビと香菜のマヨサラダ
+セロリ
+きのこラディッシュ
+ブロッコフラワ
+プチトマト
+鮭フレーク&しそ昆布ごはん
+スイカ
[PR]
by lunchdayori | 2008-06-23 06:10 | おべんとう
<< 6月24日  Wカルビ焼肉丼 6月20日  スパムとキノコ、... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧