もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月11日  お取り置きおかずのお弁当

f0047331_565873.jpg
はい、お取り置きおかずのお弁当ですよ。
ベーコンポテトに使ったお芋は3色のポテト。 皮は薄いので剥かずに使いました。
玄米ごはんは少し塩気があった方が食べやすいかな、と思ってワカメふりかけを
混ぜ込みました。
いつもとお弁当箱が違うのは、お弁当箱を会社に忘れてきたと思い込んじゃったから。
実際はダンナの部屋に置かれていました(笑)  自分の部屋に持っていくな~!


+鶏とキャベツ、アスパラガスの味噌炒め
+ベーコンポテト; グリンピース
+ほうれん草のゴマきなこ和え; ラディシュ、しめじ
+オレンジカリフラワ
+ブロッコリ
+プチトマト
+玄米ワカメごはん
[PR]
by lunchdayori | 2008-06-11 05:05 | おべんとう
<< 6月12日  ソーセージのケチ... 6月10日  牛カルビ焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧