もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月10日  牛カルビ焼き

f0047331_15424100.jpg

昨日はランチ付きイベントに参加していたため、お弁当はお休みでした。
牛カルビはスーパーで味付けされたものを買ってきちゃった。 甘味がかなり強いので
豆板醤を足して調整しています。
乾燥舞茸を戻して醤油味で煮付けたものがあったので、炊きたてごはんに加えて
混ぜごはんにしました。 ちょっと薄味だったので、大根葉ふりかけもプラスしてます。


+牛カルビ焼き
+ほうれん草のおかか和え
+チキンコールスローサラダ
+シュガーピー
+ブロッコリ
+オレンジカリフラワ
+プチトマト
+舞茸&大根葉ごはん
[PR]
by lunchdayori | 2008-06-10 01:53 | おべんとう
<< 6月11日  お取り置きおかず... 6月6日  豚のゆかりソテー ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧