もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

6月5日  酢鶏

f0047331_2384038.jpg
冷蔵庫内整理中のため、買物を控えてあるもので作るようにしてます。
はしっこ野菜と冷凍しておいた鶏のタツタ焼は酢鶏にリメイク。 野菜の色合いが
きれいだったのに、奥に詰めてしまったらそれが分からなくちゃった~(苦笑)
おいしそうに、そしてきれいに見せるのって難しいよね。


+酢鶏; パプリカ、絹さや、ヤングコーン
+ぜんまいナムル
+こんにゃくの炒り煮
+アスパラガス入りのチーズたまご焼き
+ブロッコリ
+プチトマト
+ひじきおこわごはん
[PR]
by lunchdayori | 2008-06-05 02:37 | おべんとう
<< 6月6日  豚のゆかりソテー ... 6月4日  枝豆おこわ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧