もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月28日  豚とキノコのBBQソース煮込み

f0047331_6343444.jpg
今日もお取り置きサマに助けていただきました(笑)
せめてごはんには工夫をしようと思ったものの、何をしてよいのやら浮かばず・・・
おかかをサンドして、表面には味噌を薄く塗って青海苔をかけました。
すごい無理矢理ですが適当にごまかしました!!

あしたはイベント、あさってもイベント(?)ということで今週はこれでおしまい。
来週はがんばりたい・・・ と思っています、いちおうね(笑)


+豚とキノコのBBQソース煮込み; マッシュルーム、エリンギ、しめじ
+ゆで鶏とキャベツのゴマダレ和え
+里芋の煮っころがし; 椎茸、にんじん、絹さや
+ほうれん草ナムル; セロリ、コーン
+オクラとトマト、ヤングコーンのおかかサラダ
+ブロッコリ
+プチトマト
+ごはん; おかか、味噌、青海苔
[PR]
by lunchdayori | 2008-05-28 06:32 | おべんとう
<< 6月2日  ミートレスボールの... 5月27日  そぼろごはん。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧