もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月16日 ハムとキノコソテー


f0047331_4155976.jpg
ハムとキノコを炒めました。 超うす切りハムなので炒めるとクシュッと
縮むんですが、味が濃縮されたようになって(笑) 私は大好き!

からし菜のピーナツ和えは さくらさん の真似っ子(笑)
さくらさんは菜の花、私はからし菜で。
和え物ってたくさん種類があるはずなのに、作るものはいつも一緒
なんですよね~。 それにしても最近、さくらさんレシピが我が家で
大活躍してくれています。 いつもありがと~~~♪

それにしても、今日は色合いがいまいち。 みどりばっかり、しかも
左に偏ってる・・・ 詰めてるときに気づかないのが敗因ですね(^^;

+ハムとキノコソテー
+プチとまと、シュガーピー
+セロリ&ツナマヨ
+大根、手綱こんにゃく煮
+からし菜のピーナツ和え
+芽キャベツのカレーソテー
+白米、赤米ごはん; ゴマ
+りんご
[PR]
by lunchdayori | 2006-02-17 04:20 | おべんとう
<< 2月17日 焼春巻 2月15日 牛肉と根野菜の炒め煮 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧