もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月16日  作りましたが・・・・・・・

f0047331_13413955.jpg
誰でも忘れ物はするよね・・・
私だってするさ、わざとじゃないしさ・・・
体調悪いときは、ちょっとボーっとしちゃうときもあるもんね・・・
でもさ・・・

毎週金曜にお弁当を忘れるってどうよ??
今日はお届けせず、このまま夜ごはんにスルーさせていただきます(笑)

今朝は送っていったバスターミナルで、車を降りて5歩ほど歩いたところでお弁当を
忘れたことに気付いたらしく・・・ ボーゼンとハニワ顔で車に戻ってきました(笑)


+牛肉とごぼう、シュガーピーの甘辛炒め煮
+絹さやとラディッシュ、甘酢生姜の白和え
+ギョニソ天
+アスパラガスとパプリカのケイジャンソテー
+ブロッコリーフラワ
+プチトマト
+4色おにぎり; 黒ゴマ、青海苔、ゆかり、味噌
[PR]
by lunchdayori | 2008-05-16 13:40 | おべんとう
<< 5月19日  牛カルビソテー 5月15日  豆腐海草バーグの... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧