もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月14日  あれこれ手抜き弁当

f0047331_5504094.jpg
今朝はお取り置きおかずさんたちに大変お世話になりました(笑)
ありがたいことです、来週もまたよろしくお願いしたいものです。


+サーモンの味噌炒め; 絹さや
+鶏とカボチャの甘辛炒め煮; しめじ
+カラフルにんじんツナサラダ; 3色にんじん、セロリ、ツナ、パセリ
+ブロッコリーレイヴのおひたし; ラディッシュ、錦糸卵、ゴマ、おかか
+カリフラワ
+ブロッコリ
+プチトマト
+青菜おこわごはん; とびこ、錦糸卵



と、na_geannaさんからバトンが回ってきました!


1 名前
もぐぱく。

ブログ名からもわかるとおり、いつでもどこでも食べ物のことを考えてます(笑)
口から出る言葉もいつも食べ物のことばかり・・・
そんな生粋の食いしん坊です。


2 恋人

Aaron Eckhart
映画『No Reservations』 を見てコロッと参ってしまいました。
こういう雰囲気(顔ももちろん!)、いいなー♪
でも、眺めるだけでいいです、眺めるだけで(笑)


3 タイプ

すんごくマイペース。
驚くほど、びっくりするほどマイペース。


4 よく読む漫画

最近はめっきり読む機会がないですねえ。


5 好きな音楽

DaughtrylifehouseRascal Flatts あたり。
いつも車に乗ったときにかけてるラジオの受け売りですが。
浅く広く、いろいろ聴いてます。


6 好きなブランド

ブランド・・・ 私の人生の中で最もお付き合いのないものかも(笑)
 

7 指名する3人とその人の色
それではお弁当つながりってところで☆

『SoLaLa Note』 そららさん。 フンワリやさしいパステルピンクかなあ。
『ちびまる主婦日記』 ちびまるさん。 落ち着いた淡いピンクパープル。
『毘沙倶楽部(vaizravana)』 毘沙倶楽部さん。 ほわっと温かいオレンジ。

バトン、よろしくおねがいしまっす!
[PR]
by lunchdayori | 2008-05-14 06:03 | おべんとう
<< 5月15日  豆腐海草バーグの... 5月13日  へなちょこ巻寿司 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧