もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月9日  牛タンどんぶり

f0047331_221586.jpg

いつも通りに出勤したダンナから電話がかかってきました。

  ごめんなさい、すいません、本当にゴメンナサイ・・・
  お弁当、家に忘れてきちゃった!!!

キッチンに行ってみると、カウンターの上にはお弁当バッグがぽつん。
せっかくの牛タンどんぶりなのに・・・  あぁ、何とも悲しい光景。。。
夜に食べるから冷蔵庫に入れておいて、と言われたけど、温め直したら牛タンが
カチカチになっちゃいそうじゃ~ん!
ちょうど出かける用事もあったので、ついでにデリバリーすることとなりました。
チップとして何か奢ってもらってきます☆


+牛タンどんぶり; ネギ
+パープルポテトとラディッシュのマヨサラダ
+カニカマの青海苔ソテー
+にんじんとセロリのじっくり炒め
+シュガーピー
+カリフラワ
+ブロッコリ
+プチトマト
[PR]
by lunchdayori | 2008-05-09 02:04 | おべんとう
<< 5月12日  焼き春巻 5月8日  トマトエビチリ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧