もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

5月2日  トマトクリームナポ。

f0047331_5154823.jpg
パッと見では何なのかわからないですよね? コレ(笑)
濃厚なクリームトマトスープを煮詰めてソースとして使った、ナポリタンチックな
パスタです。  これだけ詰まっていれば、パスタ星人も満足するでしょう☆


昨日はお出かけついでに、ダンナの会社内にあるカフェテリアでランチをいただき
ました。  そこで使える数ドル分のチケットを持っているから使いましょうと・・・ 
要はタダメシ(笑)

そういうところに出入りするのは滅多にないので楽しみにしていたんですが・・・ 
ピザ、オーダーメイドのサンドイッチ、パスタなどのラインナップには食べたいもの
が見つからず、けっきょくサラダバーで山盛りの野菜を取ってきました。

本当に・・・ 私って外ごはんへ連れていく甲斐のないヤツ・・・(苦笑)


+ナポリタン; たまねぎ、アスパラガス、椎茸、ミニパプリカ、ソーセージ
+ブロッコリ
+カリフラワ
[PR]
by lunchdayori | 2008-05-02 05:15 | おべんとう
<< 5月5日  コンガリとんかつ 4月30日  ソーセージとキャ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧