もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月23日  エビボールのトマトソース煮

f0047331_38544.jpg
エビボールは昨夜からのお取り置き。 エビと豚ひき肉、たまねぎをたっぷりと
加えてゆでたものです。 食感はシュウマイのような感じかな。
昨日はシチューに使ったので今日はトマト味、またパスタソースを使いました(笑)
ごはんには、サワラの味噌漬焼をほぐしたフレークをはさんでいます。


+エビボールのトマトソース煮; パプリカ、椎茸
+豆モヤシの炒め煮
+カニカマと絹さやのずんだ和え
+ブロッコリ
+カリフラワ
+プチトマト
+玄米ごはん; サワラの味噌漬焼、ごま塩
[PR]
by lunchdayori | 2008-04-23 03:08 | おべんとう
<< 4月24日  鶏とパプリカ、絹... 4月22日  バッファローチキ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧