もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月21日  かさ増しちらし寿司

f0047331_874485.jpg
最近、お弁当ごはんの量を増やしているのに、炊くお米の量を間違えまして・・・
ビミョウに少ないことに気づいたのは、お弁当を詰める時になってから。
かさ増しのため、市販のちらし寿司の素「○○太郎」を使いました。
そのおかげで意図せずして、ちょっと豪華に見えるお弁当となりましたよ(笑)


+鶏レバーとクレソンの甘辛醤油炒め
+ヒラタケとネギのにんにく味噌炒め
+キャベツのおかか醤油和え
+カリフラワのとびこマヨサラダ
+ブロッコリ
+プチトマト
+ちらし寿司
[PR]
by lunchdayori | 2008-04-21 08:06 | おべんとう
<< 4月22日  バッファローチキ... 4月17日  ちび焼きがんもの... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧