もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月13日 鶏のマスタード焼き

f0047331_443718.jpg

風邪っぴきなのに、週末とある展示会に出かけたら・・・
帰る途中からダメダメになってしまいました (x_x)
とはいえ、ごはんは作らなくっちゃーということで
葛根湯とタッグ組んでがんばってます。
この季節、みなさまもご自愛くださいね~。

今日は鶏のマスタード焼き、 さくらさんレシピ です。
さくらさんは粒マスタードを使われてますが、我が家の
常備はつぶつぶナシのガーリックフレンチマスタード。
同じマスタードってことで代用しました(笑)
これはこれでおいしかったですよ~。
つぶつぶ感があった方がアクセントになって、もっと
おいしいだろうなあって思いましたが(笑)
さくらさん、ありがとうございます!

カレーにんじんは・・・ そのまんま、カレーに入ってた
にんじんです!このくらいの手抜きは許して~~~

+鶏のマスタード焼き
+プチとまと、シュガーピー
+カレーにんじん
+モヤシのナムル
+アスパラのディップ和え
+からし菜おかか和え
+白米、押し麦ごはん; ゆかり
+いちご
[PR]
by lunchdayori | 2006-02-15 04:05 | おべんとう
<< 2月14日 エビバーグ 2月10日 生春巻焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧