もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月16日  サーモンハンバーグ、ブロッコリとタルタル添え

f0047331_354333.jpg
はい、今週もお取り置きおかずお弁当の日がやってきましたよ(笑)
昨日のお弁当でごはんを増量してみましたが、この量がいいとのこと。
そしておかずも、見た目よりかなり大量に詰まっています☆
これでオナカが空くこともないだろう・・・ と願うばかり。
って私、いつから食べ盛りの息子を持つ母になったのかしら。。。


+サーモンハンバーグ、ブロッコリとタルタル添え
+鶏と野菜の煮物; 里芋、にんじん、ごぼう、れんこん、いんげん
+ほうれん草の白和え; にんじん、ミニパプリカ、にんじん
+野菜のトマト煮;
  たまねぎ、セロリ、ズッキーニ、芽キャベツ、キノコ、エリンギ、ミニパプリカ
  オリーブ、ベーコン
+プチトマト
+雑穀ごはん
[PR]
by lunchdayori | 2008-04-16 03:50 | おべんとう
<< 4月17日  ちび焼きがんもの... 4月15日  梅タマ。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧