もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

4月3日  サンドイッチじゃない、パンのお弁当

f0047331_2301550.jpg
おヒサです(^^)
お弁当は作り続けていたんだけど、ちょっぴり冬眠してました(笑)

今日はサンドイッチじゃない、パンのお弁当。
サラダやソーセージなどをおかずにしましたが、作りながらコレってけっこう
カロリー高そう・・・ と思ったりして。
やっぱりごはんのお弁当の方が個人的には好きかもしれないなあ。
あ、クロワッサンは焼いたら焦げたので、包んだところを撮りました(笑)


+ホットチキンソーセージ
+たまごサラダ; セロリ、ピクルス
+ポテトサラダ; 枝豆、きゅうり、セロリ
+ブロッコリ
+プチトマト
+パセリ
+ホールウィートクロワッサン
+スイカ
[PR]
by lunchdayori | 2008-04-03 02:29 | おべんとう
<< 4月4日  豚の角煮&炊き込みご飯 4月2日  牛ごぼうハンバーグ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧