もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月26日  シンプルサンドイッチ・・・

f0047331_4221533.jpg
昨日反省の言葉を書いたこと、忘れちゃったんでしょうか?
あまりの手抜きっぷりに、写真を撮ることすら躊躇われたんですが・・・
とりあえず撮っておきました、包んだところを(笑)

ソーセージというと豚肉を使ったものを連想すると思いますが、こちらにはターキーや
ビーフ、チキンなど、いろいろな肉を使ったソーセージも多くあります。
ターキーはちょっと苦手だけど(独特の風味があるのよね)、ビーフソーセージは
ゆでてホットドックなどにして食べるとけっこうおいしいと思います。
ちょっと塩気が強いのが難点なんだけど(苦笑)
ビーフソーセージサンドにはケチャップたっぷり、ハムサンドにはマヨたっぷり入ってます。


+サンドイッチ; リーフレタス、ビーフソーセージ、ハム
[PR]
by lunchdayori | 2008-03-26 04:20 | おべんとう
<< 3月27日 なんでもちらし寿司 3月25日  牛肉とくわい、パ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧