もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月19日  エビとくわいの落とし焼

f0047331_4465040.jpg
お取り置きおかずのお弁当の日。
今日は車で出勤するとのことなので、いつものようにバスに乗り遅れる~!なんて
緊張感がなかったもんだから・・・
お弁当の準備も、朝ごはんの準備もすべて思いっきり遅れてしまいました(涙)
やっぱり、私には適度な緊張感は必要なのかもしれないな・・・。


+エビとくわいの落とし焼; グリンピース
+和風ロールキャベツ; 豆腐、豚ひき肉、ひじき、にんじん、枝豆、しめじ
+根野菜の味噌炒め煮; ごぼう、れんこん、にんじん、椎茸、いんげん、こんにゃく
+カニたまご焼き
+ブロッコリ
+カリフラワ
+プチトマト
+ごはん; 韓国海苔ナムル
[PR]
by lunchdayori | 2008-03-19 04:45 | おべんとう
<< 3月20日  ミニパプリカの肉詰め焼 3月18日  焼ビーフン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧