もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月17日  とろり葱塩☆ゆいうどん

f0047331_315591.jpg
今日は会社でおやつマフィンが出るらしく 『お弁当は軽めでおねがいします』 
とリクエスト。
それでは! ということで、izumimirunさんのレシピをいただきました。
炒めて甘みが出た葱スープをかけるうどんです。
ちょこっと味見をしたら・・・ おいし~ですよ、コレ!!  
ちゃんとレンジで温めてから食べるようにレクチャーしておきましたよ。
izumimirunさん、ゴチソウさまでした~。

軽めでいいって言ってたのに・・・ 『ちょっと足りなかったー!』 ですって(笑)
ちゃんと一玉分のうどんを使ってるんだけどね。。。


+とろり葱塩☆ゆいうどん; ネギ、ミニパプリカ、いんげん、ハム
+ブロッコリ
[PR]
by lunchdayori | 2008-03-17 03:14 | おべんとう
<< 3月18日  焼ビーフン 3月14日  ソーセージとブロ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧