もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月14日  ソーセージとブロッコリのケイジャンソテー

f0047331_4175078.jpg
午後からイベントがあるらしく 『お弁当は軽めでお願いします』 とのリクエスト。
ちょうど冷蔵庫の中もさみしい状態なので、よろこんでっ☆
ちまちま残っていたものたちを詰めさせせいただきました。
それだけじゃあ申し訳ないので、たまご焼きにはカニ缶を多めに入れてます(笑)

そしてイベントのお土産に、ポップコーンとクリスピークリームのドーナツGET!
(しかもワタシ好みのグレーズなし! なくてもおいしいんだよね~)
ゴチでございました☆


+ソーセージとブロッコリのケイジャンソテー
+キャベツのガーリック蒸し焼き
+アスパラガスのわさび佃煮海苔和え
+カニたまご焼き
+プチトマト
+シュガーピー
+雑穀ごはん; ごま塩
[PR]
by lunchdayori | 2008-03-14 04:24 | おべんとう
<< 3月17日  とろり葱塩☆ゆいうどん 3月13日  栗おこわごはん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧