もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月7日  豚の角煮

f0047331_8441370.jpg
今日は私も外出予定。 朝7時には出かけなくちゃならないので、お弁当のおかず
は昨夜のお取り置きとさせていただきましたよ(^^)v

豚の角煮には、ラディッシュの皮をむいたものを入れました。
大根やカブの代用と思えば違和感ないでしょ~!
コロコロと可愛らしい形もお気に入りなのでした、ちょっと見えにくいけどね(笑)

ごはんには、市販のいなりあげをきざんだものをのっけちゃいました。
おあげをのせた きつねそば ならぬ、きつねごはんです☆

いや~、改めてみると・・・ 真っ茶っ茶だね、こりゃあ(爆)


+豚の角煮; ラディッシュ、たまご
+カニディップマヨサラダ; ブロッコリ茎、小エビ、ヤングコーン
+タプナードサラダ; トマト、カリフラワ、セロリ
+にんじんとパセリの炒めもの
+雑穀きつねごはん; グリンピース
[PR]
by lunchdayori | 2008-03-07 08:41 | おべんとう
<< 3月10日  牛肉とキノコの炒め物 3月6日  鶏ささみとキャベツ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧