もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月5日  レモンチキンソテー

f0047331_575829.jpg
厚みのある鶏ムネ肉だったので、切り目を入れてから全体を焼いて、そのあとは
レンジで加熱しちゃいました。 これでしっかり火は通ったぜ☆
大きなお肉だったのをいいことに、あとは適当にあるものを詰めてしまいました~。

桜でんぶ、ひな祭り用に買ってきたんだけど・・・ 超激甘っ!!
子供の頃はそんなに甘いものだと思わなかったような気がするんだけど
ひさしぶりに食べてみたら、まるでお菓子みたい。
どうにか早く使い切りたいところですが、使い道が見つかりません(苦笑)
やっぱり、お弁当にのせちゃうのかしら・・・ オニだよね、私ってば。


+レモンチキンソテー
+パプリカとアスパラガスの塩昆布和え
+ヤングコーン
+うずらたまご
+ブロッコリ
+プチトマト
+ごはん; 桜でんぶ、おりん漬
[PR]
by lunchdayori | 2008-03-05 05:03 | おべんとう
<< 3月6日  鶏ささみとキャベツ... 3月4日  鮭バーグの味噌チーズ焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧