もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

3月4日  鮭バーグの味噌チーズ焼き

f0047331_8501376.jpg
ソーセージをケチャップ味にしてしまったあと、あ!鮭バーグどうしよ~と気づき・・・
サッと焼いてから上に味噌を塗り、とろけるチーズをのっけて焼きました。
味見はしてないけど、きっとおいしい・・・ はず(笑)

ブロッコリを和えただし醤油は na_geannaさんに教えてもらったもの。
鎌田のだし醤油、これはマジでおいしいですよ!
na_geannaさん、ありがとね~☆


+鮭バーグの味噌チーズ焼き
+ソーセージのケチャップソテー; たまねぎ、キノコ、パセリ
+ブロッコリのだし醤油和え
+アスパラガスとパプリカのソテー
+プチトマト
+雑穀ごはん; 大根葉ふりかけ
[PR]
by lunchdayori | 2008-03-04 08:49 | おべんとう
<< 3月5日  レモンチキンソテー 3月3日  鰻のちらしずし >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧