もぐもぐ ぱくぱく おべんとう


いちねん365日、アタマのなかは いつでもどこでも食い物ばかり。 人生のキーワードが食べ物で集約されてます。  さて今日は何を作るかね?
by lunchdayori
カテゴリ
全体
おべんとう
その他
以前の記事
ブックマーク

2月28日    ひさびさの大寝坊・・・

f0047331_3233555.jpg
やっちゃいました・・・ 1時間弱の二度寝、完全に寝坊ですっ!!!
20分くらいならどうにか大急ぎで準備もできるけど、ここまでくると無理なので
いつもより30分遅らせてもらうことに・・・(涙)

とりあえずお弁当を作らなくてはっ!
時間がないので、たまご焼きはフライパンの上でたまごを割ってかき混ぜる暴挙
に出てしまったりして。 マーブルなたまごもかわいいよね、たまには(笑)

作り置きしておいた鶏の唐揚げ&エリンギソテーは、ゴマドレッシングに豆板醤と
ネギを加えたもので和えました。 あ~、これがあって本当に助かったよ・・・

悪いことしちゃったなぁと思って、ごはんには大好物の明太子を入れました。
誠意が伝わるよう、ちゃんと見えるようにしてアピールしております☆


+鶏唐揚げとエリンギのゴマドレッシング和え
+高菜漬入りたまご焼き
+香菜とカニカマのマヨサラダ
+セロリきんぴら
+ブロッコリ
+プチトマト
+ごはん; 明太子、ゴマ
[PR]
by lunchdayori | 2008-02-28 03:21 | おべんとう
<< 2月29日  マグロのトマトソース煮 2月27日  サンマのつくね照り焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧